「ほっ」と。キャンペーン

顔のにきびに悩んでいたワタシがスキンケアですっきり!だけど実は普通の日記(笑)


by you0313763

お久しぶり…

ではこの方法がどうしてにきび痕に効果的だというのでしょうか。結果的に言うとイオン導入単体だけではにきび痕の治療法としては効果がありません。
しかしビタミンC誘導体のような有効成分とイオン導入とを組み合わせることによってにきび痕に効果が現れると言うことになります。組み合わせの効果はイオン導入しない場合と比較してみても50?100倍は違うようなのです。
[PR]
# by you0313763 | 2010-11-04 13:19

どぉもーっ!

自然に消えていくのを待つだけではなく、直射日光、紫外線に当たらないように努力したり、ビタミンの豊富な野菜や果物を多く摂ったりするなど、日常から肌荒れを防止する為気を使いたいところです。
[PR]
# by you0313763 | 2010-10-14 11:44

美容BLOG


産まれて間もない赤ちゃんのお肌は、キメが細かくてとても綺麗・・・と思っていると、3ヶ月過ぎた頃から皮脂が少なくなり乾燥肌に大変身?。
[PR]
# by you0313763 | 2010-09-28 11:50

痩せる??

部分的な痩せ方というのは、本来はあまり好ましい物ではないかもしれません。
やはり、身体に無理なく全身を絞っていくのが好ましいのです。
[PR]
# by you0313763 | 2010-09-08 13:27

お昼だよ~


しかし、レーザー治療には色々種類がるため、種類によっては肌を痛めてしまう場合があります
また色素沈着や毛細血管の拡張といった副作用もあると言われています。
[PR]
# by you0313763 | 2010-08-27 13:13

綺麗に仕上がり

携帯できるシート状のクレンジング剤も多く売られています。化粧崩れが心配な人は、こうした商品を使って、きちんとクレンジングした後にもう一度ファンデーションを塗ると綺麗に仕上がります。
[PR]
# by you0313763 | 2010-08-12 16:29 | 美容

お茶ばっかり飲んでいた

ガブガブガブガブ~~~!!最近、大量の水を飲むように
なりました。

前までは仕事中はコーヒーかお茶ばっかり飲んでいたのですが、
いまはミネラルウォーターしか飲みません。

いや~、これがマジで好調です!!

え?何が?そりゃお通じに決まっているじゃないですか。
ワタシは便秘ぎみだったんですが、それもすっかり
解決したかんじっすね。

そんなお下品な話はこれぐらいにしておいて今日もスタート。

敏感肌の場合は、化粧品やスキンケアといった部分に気をつけて、
乾燥肌の場合は、保湿に気を使った製品を使うことが重要です。
「成分」と「保湿」のどちらに気を使わなければいけないのかを
しっかりと覚えておきましょう!

他の身体の関心事と言えばレーシックですが、世間の評判を確認していると
レーシックは安全性が高いらしいので興味があります。
[PR]
# by you0313763 | 2009-05-21 15:05

コントみたいなこと

終電に乗り遅れてパニック・・・

みなさん終電に乗り遅れたことってありますか?
酔っぱらって乗り遅れるというどこかのコントみたいなことを
しちゃいましたが、けっこうあせりました。

いや、半端なくあせりました。次の日は朝早くから
出張が決まっていたので。。。

いっきに酔いがさめて、仕方がないからそこから二時間もかけて
歩くハメに。。。

そのまま寝ずに用意をして電車に乗って爆睡。

おかげで今日は筋肉痛がすごいです。

痛いカラダにムチうちながら今日もブログ書いていきます。

刺激が強いタイプの化粧品やスキンケアだけでなく、
シャンプーやリンスにも注意が必要です。

なぜならば、シャンプーを洗い流すときに肌に触れますよね?
そのときに悪影響だからです。だから本気で敏感肌の対策を
考えている方は低刺激の化粧品は当然として、カラダを洗うモノにも
注意するようにしてくださいね^^
基本的なことなんですが徳島県 エステサロンでも当然指導しているでしょうし
他にもセルライト 対策なども勧めていそうですよね。
[PR]
# by you0313763 | 2009-05-19 11:53

前髪が横にサラーっと

学生さんたちの髪型を見ていると、みんな同じ感じですね
特に男子生徒ほどそう思います。

なんか前髪が横にサラーっと?うーん、表現がむずいな。
お笑い芸人FUJIWARAの藤本みたいな髪型です。

あの、髪型、もし僕の時代にはやっていたらと思うと
ぞっとしますね。

100%似合わなかった自信があるので(笑)

そんなジャガイモみたいなオトコのぶろぐ、今日も行きます!

デトックスの足湯を実際に試してみたらわかりますが「ウソだろ?」ってぐらい、
真っ黒な水になるので視覚的にも驚かされますよ^^

正直あまりにも真っ黒な水になるので、仕掛けか何かがあるんじゃ
無いのか?と思いましたが、隣でやっていたタバコを吸っている
男性のほうがはるかに黒かったので、ああホントなんだって
信じました。
キレイになるには努力が必要ですがアイプチ プチ整形自力 二重まぶたの方の
努力には並々ならぬものを感じますね。
[PR]
# by you0313763 | 2009-05-18 17:19

ネットワーク接続が

最近、無線LANの調子がよくな~い><

時々、通信が切れてしまって、その度にワイヤレス
ネットワーク接続のメニューから「修復」を選ぶ必要
があります。

ただでさえ遅くてイライラするパソコンなのに、また
これでイライラの種が増えています。

やっぱり有線が一番かな~。

イライラ気分を吹き飛ばすため、気分転換に今日も
ブログを書いていこうと思います。

ほっぺたですが、これはクレンジング、ようは化粧を落とすときに
チカラを入れて洗うことで、こすりすぎてしまい肌を傷つけることが
あるからです。

クレンジングするときはチカラが入り過ぎないように、指先ではなく、
手のひらでなでるように洗うようにしてくださいね^^

詳しく知りたければミスパリ 福岡ダンディハウス 福岡で教えてもらうのも
良いですね。
[PR]
# by you0313763 | 2009-05-07 14:31

ジュースを飲むこと

昨日は目が覚めたら14時を回っていました。

焦った~!!

慌てて職場に電話をかけて急遽、休日に・・・。

いやはや情けない。

結局、電話の後、また眠ってしまいグッスリ・・・。

1日で20時間くらい寝てしまいました。

こんなことあるんですね~♪ 昨日は寝過ぎてしまい
ましたので、今日は頑張ってブログ書きたいと思い
ます!!

アロエベラのジュースを飲むことで、アロエに大量に含まれている
健康的な成分はもちろんなのですが、なかでも飲むことが
オススメなのは、ズバリ「便秘」に悩んでいる方です。

なぜならば、アロエに含まれている「アロイン」という成分が
胃腸の働きを助けてくれるかですね。そのおかげで便秘症に悩む
ひとでも、スッキリとした快便が出やすくなります^^

身体の管理は大事なので他には日焼け対策も気になりますね。
ほんと基礎化粧って大事ですね。
[PR]
# by you0313763 | 2009-05-06 16:31
ミネラルウォーターが好きなんですが、というか
普通の水道水がまず過ぎるから仕方なく買っていたり
するのですが、どれもこれも「天然水」って
書いてあるんですよね。

売っている時点で違うだろう・・・とか思うのですが、
まぁ、なんだかんだいってもそうタイトルについていると
つい購入してしまうミーハーなアタクシ。。。

みんなはどうですかね?おすすめな水ってあります?

では今日もサクっと行きます。

刺激が強いタイプの化粧品やスキンケアだけでなく、
シャンプーやリンスにも注意が必要です。

なぜならば、シャンプーを洗い流すときに肌に触れますよね?
そのときに悪影響だからです。だから本気で敏感肌の対策を
考えている方は低刺激の化粧品は当然として、カラダを洗うモノにも
注意するようにしてくださいね^^もちろん頭のスカルプD シャンプーも良いですね。
他には毛穴 対策も大事だと考えています。
[PR]
# by you0313763 | 2009-05-05 15:05

あたっちゃうんですよね

イライライラ~~~っ・・・

最近、あまり夜眠ることが出来ません。
おかげで常にイライラしている状態であり、
彼女とかにもあたっちゃうんですよね。

おかげで彼女との仲が最悪になっています。
ヤバイ・・・それが更に焦らせるので
イヤなカンジッス。

それでは今日もブログでも書いてサラっと
ストレス解消します。

洗顔料の仕事はただひとつ、汚れ落としだけだと思います。

なんのために化粧水や美容液などのスキンケア用品があるのでしょう。
洗顔してキレイになった肌に潤いを与えるのは、洗顔料の仕事ではありません。
その後のスキンケアできっちりカバーすればいいことです。

品物を選ぶには人気 コスメ ランキングなどが参考になると思います。
選べない場合には化粧品 トライアルセット ランキングなどでお手軽値段で購入したものを試していけばいいと思います。
[PR]
# by you0313763 | 2009-04-28 15:20

早くお湯が沸くのか

電気ケトルってしっていますか?名前からピンときた
方もいるかもしれませんが、電化製品です。

って、誰でもわかるよね(笑)

いや~、コレ使ったことありませんでしたが、
初めて使うとマジ感動します。

こんなに早くお湯が沸くのかよ!?ってね。

それでは今日もサクっといきます。

なぜ敏感肌は女性のほうが多いのででしょうか。

それはですね。化粧品をベッタリとつけているからです。
ダイエットで、よくリバウンドという言葉が出てきますよね?
食事をガマンして抜いたりするムリなダイエットをすることで、
カラダがダイエット前よりも太ってしまう状態のことを言います。

その、リバウンドと乾燥肌が出来る仕組み、実は同じなんですよ^^;

内部からの改善には水が良いようで、ウォーターサーバー ランキング
人気がありますね。多くの方が飲料水 水道水に気を使っているのでしょうね。
[PR]
# by you0313763 | 2009-04-27 16:00
インディージョーンズの最新作、皆さんは見ました?

クリスタルスカルのやつです。

あれは良い映画でしたね~♪

往年のインディアナ・ジョーンズファンとしては、
シビレまくりました(笑)

皆さんはインディが帽子を地面に落としてしまった時が
本当のピンチだって知っていました?

落とすまでは実は余裕がまだある状態なんですね。

そういう小ネタも知っておくと、より楽しめますよ♪

僕のブログを楽しむコツは…サラッと斜め読みすること
かな~(笑)

実際には乾燥肌と敏感肌はセットになることが多く、
そういった場合は「敏感性乾燥肌」と呼ばれています。

見た目には乾燥肌も敏感肌も素人には判断がつきにくいのですが、
気をつけなければいけない部分は全く変わってきます。

二重にしたくて二重まぶた プチ整形をしている方は、
寝る前の手入れは欠かさないようにしましょうね。

他にもカラコン 眼科購入のかたは良いです、通販の方は
神経質なぐらいに状態をチェックしましょうね。
[PR]
# by you0313763 | 2009-04-23 19:38

トンズラーに命令

アラホラサッサ~♪

ドロンボー一味のドロンジョが「やっておしまい!」って
ボヤッキーとトンズラーに命令すると、言うセリフですね。

いや~、職場でもこんな返事をされたら思わず
イラっとしちゃいそうです(笑)

ウチのスタッフはなぜかヤッターマンとかイッパツマンとか
タイムボカンシリーズが異常に好きですからね~。

それでは今日も本題にサクっと行きます。

私が使用しているのは、ポンプから泡で出てくるタイプの石けんシャンプーと、
同じシリーズのリンスです。

最初は、それまでのシャンプーに比べて髪のつっぱり・ゴワつきが
少し気になりましたが、気に入っています。

たしかに敏感肌 化粧品は好きなのですけどね。それから、そろそろアンチエイジング
も考えないといけないですね(^^;
[PR]
# by you0313763 | 2009-04-21 18:53

感性重視の性格です

血液型診断ってご存知ですか?最近流行っている
みたいですね。

ワタシは両親ともにO型という生粋のO型なのですが、
読んでいて、けっこう当たっている気がします。

けど、それよりも驚くのが、付き合いがそれなりに
長い人間には、血液型を言ってなくても、
「アンタO型だろ」って当てられることですね。

感性で生きているところがあるだからだそうです。
日記を見ていてもそんなカンジみたいですね。

そんな感性で生きるワタシの日記はここから

洗顔料の仕事はただひとつ、汚れ落としだけだと思います。なんのために化粧水や美容液などのスキンケア用品があるのでしょう。洗顔してキレイになった肌に潤いを与えるのは、洗顔料の仕事ではありません。その後のスキンケアできっちりカバーすればいいことです。
[PR]
# by you0313763 | 2009-02-09 16:19
ソフトバンクの携帯電話に最近交換したばかりなのに
早くも充電が切れるのが早い。。。

おかしいと思って、店に持っていったら、
どうもイマイチな電池だったみたいです。

なんか店のヒトもなれているのか、えっらい対応が
良かったので不満はありませんですが、
正直、仕事の面では相当イラつきましたね。。。

なぜならば、ブログの更新も出来なかったし(笑)

では、今日もはりきって書いていきます。

デトックスの足湯を実際に試してみたらわかりますが「ウソだろ?」ってぐらい、
真っ黒な水になるので視覚的にも驚かされますよ^^

正直あまりにも真っ黒な水になるので、仕掛けか何かがあるんじゃ
無いのか?と思いましたが、隣でやっていたタバコを吸っている
男性のほうがはるかに黒かったので、ああホントなんだって
信じました。

そういえばワタシ、花粉症なんですが、煙草の煙は困りますね><
あれを嗅ぐとくしゃみと鼻水が止まらなくなります・・・。

鼻をティッシュでたくさんかんじゃうと、せっかく紫外線 対策した
ファンデーションも落ちちゃうし・・・。

つらい季節になりますね・・・。
[PR]
# by you0313763 | 2009-01-23 11:58
夏が近づいてきましたね~、というかもう夏なのか?

まだ梅雨でジメジメしていますが、もう少ししたら、思いっきり外ではじけたいところですね。

ただ、邪魔なのがこのハラ。メタボリックなお腹ですよ(涙)

食事を抜いたりして、ムリヤリなダイエットをしたらその後のリバウンドがメチャクチャ怖いですしね~。

ワタシの友達でも夏はスマートだったのに、秋になったら、それ以前よりもはるかに太っちゃったヒトもいます。食欲の秋だけが原因とはちょっと考えずらいッス。

まぁ、本人もリバウンドと言っていましたしね。

だから、今年じゃなくて、来年の夏に向けたダイエットをしようと考えています。まずはスポーツクラブでトレーナーについてもらって、しっかりと理論的なダイエットに取り組もうかなと思っています。

あとはエステに通うかですね。エステに通って固まった脂肪を壊してから痩せるというのもアリかなと思っています(^^
[PR]
# by you0313763 | 2008-06-22 20:08 | 美容