顔のにきびに悩んでいたワタシがスキンケアですっきり!だけど実は普通の日記(笑)


by you0313763

電池の初期不良に悩まされた

ソフトバンクの携帯電話に最近交換したばかりなのに
早くも充電が切れるのが早い。。。

おかしいと思って、店に持っていったら、
どうもイマイチな電池だったみたいです。

なんか店のヒトもなれているのか、えっらい対応が
良かったので不満はありませんですが、
正直、仕事の面では相当イラつきましたね。。。

なぜならば、ブログの更新も出来なかったし(笑)

では、今日もはりきって書いていきます。

デトックスの足湯を実際に試してみたらわかりますが「ウソだろ?」ってぐらい、
真っ黒な水になるので視覚的にも驚かされますよ^^

正直あまりにも真っ黒な水になるので、仕掛けか何かがあるんじゃ
無いのか?と思いましたが、隣でやっていたタバコを吸っている
男性のほうがはるかに黒かったので、ああホントなんだって
信じました。

そういえばワタシ、花粉症なんですが、煙草の煙は困りますね><
あれを嗅ぐとくしゃみと鼻水が止まらなくなります・・・。

鼻をティッシュでたくさんかんじゃうと、せっかく紫外線 対策した
ファンデーションも落ちちゃうし・・・。

つらい季節になりますね・・・。
[PR]
by you0313763 | 2009-01-23 11:58