顔のにきびに悩んでいたワタシがスキンケアですっきり!だけど実は普通の日記(笑)


by you0313763

トンズラーに命令

アラホラサッサ~♪

ドロンボー一味のドロンジョが「やっておしまい!」って
ボヤッキーとトンズラーに命令すると、言うセリフですね。

いや~、職場でもこんな返事をされたら思わず
イラっとしちゃいそうです(笑)

ウチのスタッフはなぜかヤッターマンとかイッパツマンとか
タイムボカンシリーズが異常に好きですからね~。

それでは今日も本題にサクっと行きます。

私が使用しているのは、ポンプから泡で出てくるタイプの石けんシャンプーと、
同じシリーズのリンスです。

最初は、それまでのシャンプーに比べて髪のつっぱり・ゴワつきが
少し気になりましたが、気に入っています。

たしかに敏感肌 化粧品は好きなのですけどね。それから、そろそろアンチエイジング
も考えないといけないですね(^^;
[PR]
by you0313763 | 2009-04-21 18:53