顔のにきびに悩んでいたワタシがスキンケアですっきり!だけど実は普通の日記(笑)


by you0313763

インディが帽子を地面に落としてしまった

インディージョーンズの最新作、皆さんは見ました?

クリスタルスカルのやつです。

あれは良い映画でしたね~♪

往年のインディアナ・ジョーンズファンとしては、
シビレまくりました(笑)

皆さんはインディが帽子を地面に落としてしまった時が
本当のピンチだって知っていました?

落とすまでは実は余裕がまだある状態なんですね。

そういう小ネタも知っておくと、より楽しめますよ♪

僕のブログを楽しむコツは…サラッと斜め読みすること
かな~(笑)

実際には乾燥肌と敏感肌はセットになることが多く、
そういった場合は「敏感性乾燥肌」と呼ばれています。

見た目には乾燥肌も敏感肌も素人には判断がつきにくいのですが、
気をつけなければいけない部分は全く変わってきます。

二重にしたくて二重まぶた プチ整形をしている方は、
寝る前の手入れは欠かさないようにしましょうね。

他にもカラコン 眼科購入のかたは良いです、通販の方は
神経質なぐらいに状態をチェックしましょうね。
[PR]
by you0313763 | 2009-04-23 19:38