顔のにきびに悩んでいたワタシがスキンケアですっきり!だけど実は普通の日記(笑)


by you0313763

早くお湯が沸くのか

電気ケトルってしっていますか?名前からピンときた
方もいるかもしれませんが、電化製品です。

って、誰でもわかるよね(笑)

いや~、コレ使ったことありませんでしたが、
初めて使うとマジ感動します。

こんなに早くお湯が沸くのかよ!?ってね。

それでは今日もサクっといきます。

なぜ敏感肌は女性のほうが多いのででしょうか。

それはですね。化粧品をベッタリとつけているからです。
ダイエットで、よくリバウンドという言葉が出てきますよね?
食事をガマンして抜いたりするムリなダイエットをすることで、
カラダがダイエット前よりも太ってしまう状態のことを言います。

その、リバウンドと乾燥肌が出来る仕組み、実は同じなんですよ^^;

内部からの改善には水が良いようで、ウォーターサーバー ランキング
人気がありますね。多くの方が飲料水 水道水に気を使っているのでしょうね。
[PR]
by you0313763 | 2009-04-27 16:00