顔のにきびに悩んでいたワタシがスキンケアですっきり!だけど実は普通の日記(笑)


by you0313763

ミネラルウォーターが好き

ミネラルウォーターが好きなんですが、というか
普通の水道水がまず過ぎるから仕方なく買っていたり
するのですが、どれもこれも「天然水」って
書いてあるんですよね。

売っている時点で違うだろう・・・とか思うのですが、
まぁ、なんだかんだいってもそうタイトルについていると
つい購入してしまうミーハーなアタクシ。。。

みんなはどうですかね?おすすめな水ってあります?

では今日もサクっと行きます。

刺激が強いタイプの化粧品やスキンケアだけでなく、
シャンプーやリンスにも注意が必要です。

なぜならば、シャンプーを洗い流すときに肌に触れますよね?
そのときに悪影響だからです。だから本気で敏感肌の対策を
考えている方は低刺激の化粧品は当然として、カラダを洗うモノにも
注意するようにしてくださいね^^もちろん頭のスカルプD シャンプーも良いですね。
他には毛穴 対策も大事だと考えています。
[PR]
by you0313763 | 2009-05-05 15:05