顔のにきびに悩んでいたワタシがスキンケアですっきり!だけど実は普通の日記(笑)


by you0313763

ジュースを飲むこと

昨日は目が覚めたら14時を回っていました。

焦った~!!

慌てて職場に電話をかけて急遽、休日に・・・。

いやはや情けない。

結局、電話の後、また眠ってしまいグッスリ・・・。

1日で20時間くらい寝てしまいました。

こんなことあるんですね~♪ 昨日は寝過ぎてしまい
ましたので、今日は頑張ってブログ書きたいと思い
ます!!

アロエベラのジュースを飲むことで、アロエに大量に含まれている
健康的な成分はもちろんなのですが、なかでも飲むことが
オススメなのは、ズバリ「便秘」に悩んでいる方です。

なぜならば、アロエに含まれている「アロイン」という成分が
胃腸の働きを助けてくれるかですね。そのおかげで便秘症に悩む
ひとでも、スッキリとした快便が出やすくなります^^

身体の管理は大事なので他には日焼け対策も気になりますね。
ほんと基礎化粧って大事ですね。
[PR]
by you0313763 | 2009-05-06 16:31