顔のにきびに悩んでいたワタシがスキンケアですっきり!だけど実は普通の日記(笑)


by you0313763

ネットワーク接続が

最近、無線LANの調子がよくな~い><

時々、通信が切れてしまって、その度にワイヤレス
ネットワーク接続のメニューから「修復」を選ぶ必要
があります。

ただでさえ遅くてイライラするパソコンなのに、また
これでイライラの種が増えています。

やっぱり有線が一番かな~。

イライラ気分を吹き飛ばすため、気分転換に今日も
ブログを書いていこうと思います。

ほっぺたですが、これはクレンジング、ようは化粧を落とすときに
チカラを入れて洗うことで、こすりすぎてしまい肌を傷つけることが
あるからです。

クレンジングするときはチカラが入り過ぎないように、指先ではなく、
手のひらでなでるように洗うようにしてくださいね^^

詳しく知りたければミスパリ 福岡ダンディハウス 福岡で教えてもらうのも
良いですね。
[PR]
by you0313763 | 2009-05-07 14:31