人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔のにきびに悩んでいたワタシがスキンケアですっきり!だけど実は普通の日記(笑)


by you0313763

前髪が横にサラーっと

学生さんたちの髪型を見ていると、みんな同じ感じですね
特に男子生徒ほどそう思います。

なんか前髪が横にサラーっと?うーん、表現がむずいな。
お笑い芸人FUJIWARAの藤本みたいな髪型です。

あの、髪型、もし僕の時代にはやっていたらと思うと
ぞっとしますね。

100%似合わなかった自信があるので(笑)

そんなジャガイモみたいなオトコのぶろぐ、今日も行きます!

デトックスの足湯を実際に試してみたらわかりますが「ウソだろ?」ってぐらい、
真っ黒な水になるので視覚的にも驚かされますよ^^

正直あまりにも真っ黒な水になるので、仕掛けか何かがあるんじゃ
無いのか?と思いましたが、隣でやっていたタバコを吸っている
男性のほうがはるかに黒かったので、ああホントなんだって
信じました。
キレイになるには努力が必要ですがアイプチ プチ整形自力 二重まぶたの方の
努力には並々ならぬものを感じますね。
by you0313763 | 2009-05-18 17:19