顔のにきびに悩んでいたワタシがスキンケアですっきり!だけど実は普通の日記(笑)


by you0313763

コントみたいなこと

終電に乗り遅れてパニック・・・

みなさん終電に乗り遅れたことってありますか?
酔っぱらって乗り遅れるというどこかのコントみたいなことを
しちゃいましたが、けっこうあせりました。

いや、半端なくあせりました。次の日は朝早くから
出張が決まっていたので。。。

いっきに酔いがさめて、仕方がないからそこから二時間もかけて
歩くハメに。。。

そのまま寝ずに用意をして電車に乗って爆睡。

おかげで今日は筋肉痛がすごいです。

痛いカラダにムチうちながら今日もブログ書いていきます。

刺激が強いタイプの化粧品やスキンケアだけでなく、
シャンプーやリンスにも注意が必要です。

なぜならば、シャンプーを洗い流すときに肌に触れますよね?
そのときに悪影響だからです。だから本気で敏感肌の対策を
考えている方は低刺激の化粧品は当然として、カラダを洗うモノにも
注意するようにしてくださいね^^
基本的なことなんですが徳島県 エステサロンでも当然指導しているでしょうし
他にもセルライト 対策なども勧めていそうですよね。
[PR]
by you0313763 | 2009-05-19 11:53