顔のにきびに悩んでいたワタシがスキンケアですっきり!だけど実は普通の日記(笑)


by you0313763

ダイエットはもう遅いかなぁ・・・?

夏が近づいてきましたね~、というかもう夏なのか?

まだ梅雨でジメジメしていますが、もう少ししたら、思いっきり外ではじけたいところですね。

ただ、邪魔なのがこのハラ。メタボリックなお腹ですよ(涙)

食事を抜いたりして、ムリヤリなダイエットをしたらその後のリバウンドがメチャクチャ怖いですしね~。

ワタシの友達でも夏はスマートだったのに、秋になったら、それ以前よりもはるかに太っちゃったヒトもいます。食欲の秋だけが原因とはちょっと考えずらいッス。

まぁ、本人もリバウンドと言っていましたしね。

だから、今年じゃなくて、来年の夏に向けたダイエットをしようと考えています。まずはスポーツクラブでトレーナーについてもらって、しっかりと理論的なダイエットに取り組もうかなと思っています。

あとはエステに通うかですね。エステに通って固まった脂肪を壊してから痩せるというのもアリかなと思っています(^^
[PR]
by you0313763 | 2008-06-22 20:08 | 美容